2013年9月3日

   Posted by iownmyvote.com on | Filed under

お家に眠っているブランド物のお洋服などありませんか?宅配で買取ってくれる業者さんがあるので、この機会に一度送ってみてくださいね。送料も無料なんですよ。

私は、今30歳で、7歳の息子と、3歳の娘がいます。子供がまだまだ小さいので、手がかかるのですが、それ以上に手がかかるのが、ウチの旦那!!!子供3人と生活をしているみたいなんですよ!(怒)旦那は、某企業で営業の仕事をしています。仕事熱心で、私たちを養ってくれているので、その点では感謝をしているのですが、毎日ワガママばっかり!

この間だって、スーツのシャツを洗濯して、アイロンしてあげたにも関わらず、「ここにシワがある!もっとちゃんとかけて!」って。言われて、そのシワを見ると・・・ほんと数センチ。数センチだけシワができていたんです。喧嘩をするのがイヤなので、私は「ごめんね」と、優しく謝ったのですが、内心は「こんなシワ誰も気にならないだろうが!文句があったら自分でしろ!」と、思っていました。旦那は、「お前はいつも家でゆめちゃん(下の娘)と遊んでいていいな~」って、言うんだけど、家事だって立派な仕事ですよ!休憩時間も無いんですよ!一回お前さんも体験してみろって感じですよ。

しかし、先日また旦那にアイロンのことで、文句を言われました。さすがにプチンときた私は「これからはクリーニングに出します」と、言いました。しかし、クリーニングと言っても家の近くにはクリーニング屋さんがあまり無いし、ゆめがいたら、なかなか出て行くことが出来ません。どううやってクリーニングを利用しようかと悩んでいたところ、宅配サービスの存在を知りました。宅配サービスとはその名の通り、家でクリーニングを引き取り、受け渡しをすることが出来るんです。

宅配サービスは、忙しい私にはピッタリだし、これでもう旦那にグチグチ言われることも無いだろうと利用し始めたのですが、思っていた以上に宅配サービスはとっても便利でした。

   Tags: .

Comments are closed.